DIARY

7月7日 【ぴろ】

♪さぁーさのはぁーさぁせさぁらぁーー♪
えっと今日は何の日?
はぃ!はぃ!そーですょ!
ょくみなさん言えましたね?
そぅ!今日は年に1度の七夕ですよー!
天の川を渡って、彦星と織姫が
「ハァーアィ?ハーワーユー?」と
言葉かわす日です ウソ

今日、今までのDIARYを読み返してました!
気づいたところに、あたしのDIARYはなんか、
テンション!ひくぅぅーぇえ!ってかんぢなのに、
今気づきましたぁ  ぅぁあぇー
なんかとつきにくい?絡みにくいってゅーヵそんなんなんで!
とりあえず、ここらでいっちょ気合いれますからっっ 笑

最近はまってることがあるんですよ!
ってことで紹介しちゃぃますっ 
それは、RANGEの曲をきくときに、
呼吸?ブレスをする音?みたいのを
注意してきくことなんですょー!
「っーふぁへぁー」ってなかんぢに3人ともしてて!
なんかすごくいいですょー!
ハマっちゃぃますから! 笑
読んでくれた方は是非やってみてくださいっ!

♪のぎわーにゅぅーれぇーるぅーーああ♪
ってことで、あたしのクラスは1週間前から、
七夕パレードでしたぁー 笑
クラスの友達2人がでっかな笹をしょってきてくれて!
みんなで短冊かきましたょー!
けっこう盛り上がってしまってー アパパパ 笑
でも今日には笹の葉なんか、ぱりぱり?萎れてましたぁー 爆死

って今日はこんなかんぢで!

めでたしめでたしっ

 

7月6日 【ゆめ】

最近日にちと曜日の感覚がなくなってきました。
ゆめこです。
明日は七夕ですねー、3秒前くらいに思い出しました。
願い事は… 内緒ですよ。もちろんv
まあ、大体想像はつくと思いますが…(笑

今日はお勉強しましたよー。
午前中は寝過ごしてしまいましたけど(爆
薬は苦手です…すぐ眠くなりますね、というか朝起きれませんて(ごいん
ということでズルy(強制
えっと、話戻しますけど…家庭教師とワンツーマンでお勉強してるんですね、実は。
どうにもこうにも勉強は苦手で!思い切って先生を雇った、という訳でね。
無理矢理、勉強させようと…自分に愛のムチを!
2時間あるんですね、1回に。しかも熱心な先生は時間にちゃんと終われないんですね!はい!
…もう、眠くて眠くて(え  後半意識がありません...orz
でも、先生がとっても良いお方なので許します。
宿題なーんにもやらなくても平気なのでね。というか、わからないんですけどね。全く。
まあ…なんとかなりますよね!うん!
その後は弘樹の声を聴いてリフレッシュです。ラジコンを録音したのを聴いてました♪
そんな感じで…ね。
また会いましょう!

 

 

7月4日 【ぴろ】

今日は学校をやすんぢゃった。
なんか、学校へ行く気分ではなかったので・・。

ってことで、ゴロゴロと遊んだ。
たった1人で。

昨日、聴きました!キズナを!
なんかCMで聴いたときも、ァァァ゙ァァ゙゙ァ゙ァ゙アア!と思ったんだけど
最後のエンディングで、流れたとき
なんともいえない気分になった。
よくわからないけど、言葉では説明できないよーな?
8月24日が楽しみだ!

なんか今一瞬蝉の声がきこえた気がする!!
って空耳なのかしら?

そんなかんぢで、今日のところは、めでたし、めでたし。

 

 

 

7月1日 【ゆめ】

HP公開してから、もう2日ですか?
結構経ちましたねえ…。
初めての日記UPです!
嬉しいですね、自分のHPがあるっていうのは。
ほとんどぴろに任せていますが…正直。
私は何もやってませんな(ちいん

今日も特に何もなかったです(ごーん
いつも同じような生活を送っています。
つまらないですね。刺激が欲しいですよ。
でもすでにバカなので、どうしようもなく。(by.ロコローション
あ、あ、そうでした!
今日やっとレンジのDVD第二弾を買いました♪
安くないと買えないのですよ。今お金ピンチなんです!
いつかライヴへ行くために必死なので…!
早く見たいなぁ…DVD…。
ひとりでうはうはしながら見たいです。(危

んー、ではこの辺で。





6月30日 【ぴろ】

今日は、部活ぶありませんでした。

なので、お昼ねをしました。

たぶん、5時から7時ぐらいまで2時間寝ました。

そのあとはずっとパソコン?してました。

そして、風呂に入れ!と言われたので、

本を持って風呂に入りました。

11時ぐらいまで、風呂で読みました。

そのあとは7月1日まで起きて最後まで読みました。

めでたし、めでたし。







6月29日 【ぴろ】


今日は、久しぶりの雨が降った。

毎日毎日あぢぃくて、あぢぃくて死ぬかと思ってたけど

今日の雨のおかげで、天国?地獄?に行くのは延期になった。

にしても、到達度テスト?とかゆーへんな?!

へんでもないけど、そんなテストがあった。

1時間目 国語

2時間目 数学

3時間目 英語

4時間目 理科

〜給食〜

5時間目 社会

そんなかんぢで、まぢめに脳の前の方が痛くなった。

でもでも!今日はHIROKIさん?のたんじょびぃー♪

22歳おめでとぉー!!パチパチパチパチパチ(´Д`)

そんな1日でした。

めでたし、めでたし。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送